GIRL POWER BLOG

外国かぶれ気味ウーマンが書くブログ。ファッションや美容など、グローバルな視点(たぶん)でお届け。

ハッピーライフへの近道!幸せのハードルを下げてみる

最近寝ても寝ても眠い…。 こんにちは、ニコルです。 梅雨ですね!こんな季節のモーニングラッシュはたまったものじゃありません。密度も高ければ湿度も高い。一限がある日は少し憂鬱…少しでも気分も上げようと音楽聴いてがんばっています。 単なる思い込みだ…

帰国子女っぽいファッション?

最近ビーサンで外を歩き回ってるため、周りの人に「ビーサン早くね?」「足元さむそー!!」と色々ツッコまれます。 こんにちは、ニコルです。 5月って昼間と夜の温度差が激しくて、着るものにとても悩みます。早く夏になってくれー。もう足元は夏を迎える…

海外女性YouTuberのMorning Routineあるある

こんにちはーニコルです。 今日は珍しくすっきりと起きることができました。家を出るまでに余裕があると、すがすがしいしなんだか得した気分になれちゃいますね!今日は大好きな海外ドラマも1話観れたし、好きな音楽を聴きながらルンルンで支度できました。…

蕁麻疹がでてしまった時は?塩風呂でデトックスしてみよう!

最近、蕁麻疹がたびたび現れます。 こんにちは、ニコルです。 蕁麻疹って何なんでしょうね!蚊に刺されたーカユいーと思っていたら、しばらくしたら消えてて、その時に蕁麻疹だと分かったり。 紛らわしいんだよヽ(´o`; 私に蕁麻疹ができる原因は、ほとんど…

海外女子に負けないくらいの魅力的なお尻を目指そう

今年に入ってヒップアップの大切さを実感いたしました。 こんにちは、ニコルです。 といいますのも、留学で短期間ステイしたイギリスでの出来事がきっかけだったんです。 英語力を高めるために語学学校に入ったはいいものの、学校にはイギリス人がいないんで…